MATONI



C84

夏コミまでもう少しですね!
実は当選していました。
2日目の東ウー15bにいます。
オリジナルフルカラーイラスト本が出ますよー!
お品書き
既刊のイラスト本とうたプリの藍春コピ本も持っていく予定です。
以前作ったうたプリのストラップも少数持って行きますのでよろしければおこしくださいませ!

当日は新刊表紙絵をポスターとしておいていると思いますので目印にどうぞ^^

私は明後日の7日から東京入りです!
今年もディズニー2日インパしてからのコミケ3日間の予定です。死。
年々私と友人のスキルがアップしていってるので今年も何事もなく楽しめるといいなーと思います!
ではでは夏コミ当日おまちしておりますー!

自家通販のお知らせ(5/5~5/12)※受付終了しました

自家通販のお知らせです!
本日から5/12までの1週間限定受付になります。

「ちっちゃいのとおっきいの!」P20/¥400
 フルカラーイラストコピー本
ちび本表紙文字あり縮小

「あいはる」P12/¥100
 藍×春歌
藍春表紙縮小

先輩ポストカード 1枚/¥100
先輩ポスカ縮小

【ご注文方法】
メールフォームからのご注文になります。
必要項目をご記入の上、確認ボタンを押してください。

・ご注文後3日以内に、商品代金+送料(80円)の合計金額、お振込み先のご連絡をさせていただきます。
・お支払い方法は口座へのお振込みでお願いしておりますが、
 口座をお持ちでない方には小為替にてお支払いいただくことが可能です。
 小為替でお支払いの場合、為替購入手数料・為替送料はご購入者様のご負担とさせていただきます。
・お振込み確認後、商品の発送をさせていただきます。
 ご注文いただいてからの製本となりますのでお振込みいただいてから
 1週間ほどお時間をいただく場合がございます。その際は個別にご連絡をさせていただきます。
・お返事は3日以内にさせていただいておりますが、もし返信が確認できなかった場合
 大変お手数ですが、matoni_162kura☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)、またはツイッターのリプライなどで
 ご連絡いただければ幸いです。


何か疑問点があればお気軽にお問い合わせください^^*!
ご注文お待ちしております。

ラブソング☆レッスン♪札幌 vol.3

5/5開催のラブレ参加します!
え28におります~^^
0505サークルカット

新刊1「ちっちゃいのとおっきいの!」P20/¥400
オールキャラのフルカラーイラストコピ本が出ます。
ツイッターに載せていたちっちゃいプリンスさまとおっきいプリンスさまのまとめ本です。
書き下ろしで砂HAYAがあります。
ちび本表紙文字あり縮小



新刊2「あい♡はる」P12/\100
藍春コピー本です。
内容も厚さも薄いです。
藍春表紙縮小


あとは先輩のポスカも新しく頒布します。
うたプリストラップは御曹司組、クラシック組のみ頒布です。
ラミカやポスカもいままで通りあると思います^^*

こんな感じのペーパーも置いていると思いますので
よければお持ちくださいませ。
(実物はモノクロ印刷となっております。)
ペーパー0505トリミング

スケブはお昼頃までお受けできればな~と思っておりますので
お気軽にお声かけください。


では!明日も寒そうですが風邪を引かないよう楽しみましょう!
北海道に春などない!

うたプリストラップ自家通販のお知らせ(終了しました)

2月のラブレ合わせで作った御曹司ストラップ・クラシック組ストラップの自家通販の
お知らせです^^*

3月27日~4月4日23:59までの1週間限定受付です。

真斗&レンストラップ 1個¥500円
DSC_0810-2.jpg
DSC_0810.jpg


那月&翔ストラップ 1個¥500円
DSC_0811-2.jpg
DSC_0811.jpg


*ご注文方法*
ご注文メールフォームからのご注文となります。
必要事項をご入力ください。
・ご注文いただいた後、こちらから本体代+送料(80円)、ご入金締め切り日のご連絡をさせていただきます。
・ご入金確認後、商品を発送させていただきます。
・返信は基本的に3日以内にさせていただいておりますが
 5日を過ぎても返信がない場合お手数ですがmatoni_162kura☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)にご連絡いただければ幸いです。

お知らせ!

ご無沙汰しております倉林です
ブログを放置してしまったのでお知らせをば!

040030102556-1p.jpg
浅葉りなさんの緑高小説の表紙をかかせていただきました!
浅葉さんの本のお手伝いをさせていただいたのはこれで4度目です!
通販はとらのあなさんなどで予約受付しているそうです。
詳しくは浅葉さんのHPでどうぞ^^
ノベルティのイラストも描かせていただいたりしているので是非!

************************************

040030102277-1p.jpg
神白さんのうたプリ小説の表紙を描かせていただきました!
通販はとらのあなさんで開始されています^^*
こちらは表紙のほかに挿絵も数枚描かせていただいております!
とらさんの通販ページからサンプルと一緒に挿絵も少し閲覧できますのでよろしくお願いします!

************************************
〔近況報告〕
春休みです!既に休みに入って1週間たっているんですがまだまだ休みがあるとおもうとちょっとだらけちゃいます。
もっと早寝早起きを心がけて活動すればいまよりもっと色んなことできると思うんですが
最近夢が楽しくて!!!なんだかもう夢が楽しすぎて!!!寝るの楽しい!!
でも明日からせめて8時起きを心がけようと思います…!寝すぎるのよくないね…!
ビバ長期休暇!バリバリ仕事しようと思います!

あっそれと今月のラブレ札幌スペースいただきました!
当日はB6にいます!
冬コミで出したトキ音ストラップと似た仕様で、御曹司・那翔のストラップを頒布予定です!
ストラップもお家に届きましたのでよっぽどのことがない限り当日スペースにあります^^*
他にも何か作れないか今考え中です。
詳細はもう少しイベントが近くなったら書こうと思いますのでもう少々お待ちくださいませ^^
プロフィール

倉林まとに

Author:倉林まとに
■個人サークル「MATONI」のブログです。

■ジャンル色々で同人活動してます。
■商業や同人でイラストのお仕事させていただいています。
■連絡先
matoni_162kura☆yahoo.co.jp
(☆→@に変更してください)
・商業・同人などのご依頼は上記のアドレスにお願いします。
・3日以内に返信をさせていただいておりますが、もし返信がなかった場合は大変お手数ですが再度ご連絡ください。




―――リンク―――
バナー
link:http://rh16mini.blog96.fc2.com/
HP:MATONI
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク 〔お世話になってます〕
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
